undefined 犬とかげろう



ブレイブルーが無い

新作起動したけど、ウチの近くのゲーセンではどこも起動してない
とかどういうことなの?

仕方ないからニコニコで見ながらやってる気分をあじわってるよ(泣)

新キャラのハザマはいいキャラ
てかBGMがとてもいいw

炭酸小豆飲料を飲んでみたい

DVC00066.jpg
ってなわけで買ってきました、ペプシメン小豆味
さっそく飲んでみた・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~


不味くなく美味くなす
なんか勿体無いなーーーーー


どうせビミョーならいっそ混ぜて不味くしてみるか
DVC00067.jpg

ということでやってみた
ペプシ小豆とミツヤサイダーレモン味、これを


混ぜてみた
DVC00068.jpg
一対一で小豆色が勝っとるがな・・・
飲んでみた・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
小豆だな・・・うん



最後に振って炭酸をぬいてみた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
うまい!!!!
テーレッテーーー



ペプシ小豆はこの後おいしくいただきました

とったどーーーーー!!!!!!!

DVC00065.jpg
蜘蛛の写真を
コイツが夜中に出てくるかと思うと夜が眠れん!!




どうでもいいけど明日、紅楼夢に行ってきます 
・・・やべー眠れん

スパイダーーー!!!!!!!

ウチのハウスにに8cmくらいの蜘蛛が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生け捕ろうとしたけど失敗したぜ・・・

次は捕まえて写真に収めてやる!!

白蓮が倒せん

なんか2ヶ月ぐらいぶりなかんじですね
パスワード忘れてなんやかんやで復活です
めんどくさかったなんて言えない言えない

てかさっきまで星連船やってたんですが白蓮にフルボッコされました
30回くらいやったけど無理だったです最後の「ファンタスティッカ」?(名前忘れた)
ガ無理、発狂無理泣きたい 

東方はノーマルはどれもクリアーしたことないので(てか5面もクリアできねえ)
これだけでもクリアしちゃいです




DVC00063.jpg
買っちゃった
新作も出ると決定してるっぽいので冬が楽しみよ




 | ホーム |  次のページ»»


